fc2ブログ
プロフィール

 店長cymo*なな

Author: 店長cymo*なな
50代ネイリスト(歴20年以上)

先代看板猫ななは2018年4月27日
12歳で旅立ちました。

2022年5月より
2代目ハナちゃん登場

営業を始めて
おかげさまで21周年

上中居町に移転し、14年目です

サロンよりお知らせ
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
Blog Ranking

FC2Blog Ranking

掲載情報
美ST 「美ST 2017年6月号」に紹介されました

おもしろアートパーツ

最近発売されたネイル雑誌にも
載っていましたが、ちょっと変わったアートパーツを
仕入れてみました( ̄∀ ̄*)

0727 007

まるで金太郎飴のようなフルーツのパーツ。
自分で切ってスライスしてネイルに乗せます。

少々馬鹿にしつつも一応新しいものは
何でも試そうと手に入れましたが、
意外と面白かったです☆^∇゜)

なんだか3Dで自分で作らなくていいのは
手抜きな感じもしますけど・・・

0727 006

早速今日のお客様が使ってみたい!
というので乗せてみましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

かなり薄くスライスすれば
使い勝手も良さそうなので、他の種類も
おいおい仕入れていきたいと思います~

コメント

非公開コメント

リンク
月間アーカイヴ
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター